見出し画像

単行本2巻発売決定です!

ありがたいことに連載中のコミカライズの単行本2巻が今秋発売されることになりました。これもひとえにWeb連載が更新される度に読んで下さる皆様、単行本1巻をご購入下さった皆様の応援があってこそだと感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。
なお「もし出して頂けても早くて来年頭かなぁ…」などと考えていたので本人が一番びっくりしております…。なんせ、1巻目が出るまでは割とのんびりだったので……。

ただ、恐ろしいことに一部書店様では既に予約が始まっておりまして…即ち、発売日が公表されているということですね…完全に退路が断たれておりました。なお、現在Web連載は8話までの配信が終了しておりますが、単行本には9話まで収録される予定です。……おや……??

ということで更に苛烈を極めるであろう連載原稿RTAに単行本作業RTAも追加されたため、しばらくはWeb連載の方をお休みさせて頂くことになりました。いつも楽しみにお待ち頂いている皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。9月には9話目を読んで頂けるように頑張りますので引き続き応援頂ければ幸いです。

先日の更新はこの件に関してのお知らせ漫画でした。
毎度のことながら若干漫才しておりますが、お楽しみ頂ければ幸いです。

い つ も の


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?