見出し画像

単行本作業終了しました

7月から本格的にあれこれと単行本に収録する原稿や新規イラスト、書店特典の作業をして参りましたが(主な作業は本編作画と言っても過言ではなかったけれど、汗)先週ようやっとその作業も終了し、全てが印刷所に渡ったとのご連絡を頂きました。そんなワケで、どうにか無事2巻の発売日に間に合いそうです。3巻…も出して頂けるよう引き続き本編作業に邁進して参りますので、読者の皆様におかれましては何卒2巻のご購入を以て応援して頂ければ大変嬉しく思います。
Amazon他各書店様にてご予約も受け付け中です。
書影はまだ反映されておりませんがまた解禁されたらお知らせしますね。

そして先週金曜もCWとニコニコで9話②が更新されております。
今週はエリオット様のターンです。
カットイン除いたらエリオットしかいない…笑
今週も引き続き9話③が更新予定なので、週末まで今しばらくお待ち願えれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?