見出し画像

200919

きょうのわたしをつくったものたち。
p71 f15 c139 / 954kcal

秋だから、朝ごはんのヨーグルトには
だいすきな無花果。柔らかいので
腹持ちよくするために冷凍したりんごと一緒に。

11:30 ジム(HIIT)
13:30 pilates
15:30 yoga
分刻みトレーニング。
トレーニングが続いてるときはお腹にものを溜めたくなくて終わるまで食べないことが多い。そして、私は日中にトレーニングをしたい派なのでおひるごはんがずれる。まぁ、気持ちいいんだけど。

飲み会の翌日だから脚も浮腫んでるし、お腹も出てる。3日に1回は過食してしまうけど、その翌日の食欲のなさも顕著。(今までいつでも食欲があったのに)食に対する衝動がないと、気持ちが落ち着いてて気持ちいい。今までそんなこと感じられなかったのに無意識に体にいい選択をしてる私、きらいじゃない。

たくさん動いたから、眠気がすごい。

今日もお香を焚いて寝ます。しあわせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?