見出し画像

200928


やめますね。といいつつ。
今日から写真撮るの辞めたんだけど結局習慣っていくつかある選択肢の中から漏れないから今までの写真の組み合わせで今日ができるんです。
きょうのわたしをつくったものたち。
p102 f15 c109 /934kcal
写真がない間食はプチトマトとプロテイン一杯。

生きることって辛いよね。だって生きてるだけでお金がかかる。私には未来が見えないから今ばかりにつぎ込んで良くないと思う。未来に夢があったなら準備ができるのかな。生きることが辛いことだけど自分で死ぬほど痛い目を見たくないので生きてる。

あなたの未来の夢はなんですか。投資できる準備ができる夢はなんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?