見出し画像

29

29歳のわたし。こんにちは。
初めてのパーソナルカラー診断とサラリーマン5年目でハイトーンにして久しぶりにぶっ飛ばした気がする。
ただそれだけ記録したかったわたし。
 
誕生日を迎える私の心境の変化があった。
わたしの誕生日は、大切な人の誰の手も煩わせず日常の一日で終わらせたいという気持ちだった。今までは自分が主人公のように特別な日にしてもらいたい気持ちが多かったけど、もしトラブルで誕生日に嫌なことが一つでもあると堪えるので日常で終わらせられる方が嬉しくなった。

28歳はとっても谷の一年だった。自分がそう感じるんだから絶対にそうなの。3月ごろから気持ちが盛り上がってきて美容とファッションにお金をかけたくなった。いままで意識をそこに向けていなかった28歳から前向きになった証拠。

最近は自分の心地いい生活(食生活)がわかってきて、自己分析も進んでコンフォートゾーンが理解できた。だからこそ、29歳の私は前向きな感情で日々生きれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?