見出し画像

好きな人の結婚式

コロナ禍の中で家族婚に縮小してくれ。と願っていたのに送られてきたWEB招待状。本当に仲のいい友達として参列して欲しいのか、諦めてもろてのサインなのか。彼女ができたの報告も吹っ飛ばして(地方勤務だから知りもしないし報告する義務もないけど)「結婚した」って一言ラインで報告受けた時に必要な衝撃と処分は受けたはず。

本当に仲良い友達と思ってるなら、さすがに入籍する前に報告しろよ。とぶつぶつ思ったけどそうじゃない。どんな報告でもどんなタイミングでもわたしとあなたは交わりませんでした。ちゃんちゃんというだけ。

今日のWEB招待状のショックを爆食で落ち着かせたいけど、そういうのやめたんだ。外部からの攻撃や衝撃に身を任せて自分を変形させて、健康的な生活ができないなんて馬鹿馬鹿しい。

私の口にしたものが私を作る。だから丁寧に。ある程度気持ち良く、制限なく暮らしたら痩せるのか実験中。 

朝 スムージー
おやつ ナッツ
昼 大戸屋のキチンサラダ、かぼちゃころっけ、ちくわ
夜 野菜のグリル
おやつ クッキー、アイス、チョコパイ

夜はアンチョビを刻んで、
ツナマヨと野菜をたくさんしいて
チーズをかけたグリルを食べた。

やっぱりおやつは余計。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?