物語制作予定の自分が本気で日記書いてみた。

今日は金曜日。華金ということもあってかどこか世界も華やかなように感じた。そんなことはさておき、昨日は自分の相方ともいえるパソコンちゃんに弄ばれるかのようにWindowsだかマイクロソフトだかのアカウントづくりに奮闘していたが、今日は比較的平和に過ごせていたと思ったのだが、どうやらそうはいかないらしい。明日は予定があるというのにそんな自分に容赦なく新たな問題が課せられる。どうしてこうも問題はタイミング悪く起こるのだろう。対処に追われるであろうこの後に軽い憂鬱さを覚えながらも、明日はとても楽しみな予定ができたため心を躍らせているというとても不思議な感情だ。やることは山積みなため今日はこの辺で終わりにするとしよう。また明日。

まじでなにこれ?ふざけましたが気が向いたときにまたやろうと思います。ちなみに日本語おかしくてもゆるしてください。
おやすみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?