元かんもく少女が出会った話:ミナコさん後編

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 エレキギターはミナコさんの部屋に今も大切そうに置かれていました。自分でも学校に行かなきゃと思っているのにどうしても行けなくて苦しかった時、 学校に行くのを強要したり怒るのではなく、無理しないでいい、頑張らなくてもいいと言って欲しかった、気持ちを理解しようとして欲しかった。とミナコさんは言っていました。 場面緘黙も同じだよなあ…と思います。 漫画内に描かせて頂いた本→http://amzn.to/2twQOJJ

サポートいただけた場合、ありがたく場面緘黙についての資料の購入費・漫画を描くにあたっての画材費等に使わせていただきます。個人で制作している為、少しでもサポートいただけたら幸いです。