見出し画像

【Give&Give】2月のミーグリレポ

ハロー!

2月27.28日に行われたGive&Giveのミーグリレポです!

今回は3人とお話し出来たので、順番に……

🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀

杏香ちゃん💄こんばんは〜はろー!

私🐾こんばんは〜杏香ちゃんハロー!

🐾また話せて嬉しいです〜(SHARE&が初)

💄嬉しいです!

🐾パジャマ可愛い〜ちょっと懐かしいかんじ

💄名札つけてくれてる📛(SHARE&で頂いたやつ)

🐾そう!しかもね、見て…

💄あ!

🐾杏香ちゃん!(杏香ちゃんのアクキー付けてる)

💄ありがとうございます!

🐾つけてま〜す🎶なんなら、ペンライトもあります(ペンラ出す)

💄えーほんとだ!気愛Tも着てくれて、嬉しい

🐾あ、一個リクエストです!あの、ナナメ横顔でキメ顔下さい🙏🏻

💄wwwwww

🐾wwwwww

💄(ウインク)ナナメ横顔好きですよねamenoさん

🐾そう、めっちゃ好き!笑

💄ありがとうございます👋🏻

🐾👋🏻

【閉じる】

時間見てなくて最後「ありがとう」って

言えませんでした😂

杏香ちゃんありがとう〜💐

🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀

結花ちゃん🍰はろー!

私🐾ハロー!結花ちゃ〜〜〜ん

🍰はぁ〜〜〜🥺

🐾どうしよう?(←)お試しミーグリから、もうたくさんお話ししてくれて

🍰もう、ほんとに

🐾ありがとうございます!

🍰こちらこそ、本当に、沢山話せて良かったです

🐾すっごい毎回、嬉しくて楽しくて幸せな気分です

🍰わぁ〜〜ちょっとまって、はぁ

🍰ミーグリもいっぱい話せたのも嬉しかったですし、note書いてくれてたのもすごい嬉しかったですし、そういう細やかなあれがいっつも嬉しかったです。ありがとうございます。

🐾こちらこそ本当に、本当に沢山ありがとうございます!

🍰わぁ〜…

🐾でもまた結花ちゃんが、ステージで輝いてる姿を絶対に見たいと思っているので…願ってます🙏🏻一緒に頑張りましょっ🎶

🍰ありがとうございます。わー嬉しい!すごい心強いです

🍰私も、ちゃんとステージに立って、また会える機会を作れるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

🐾楽しみにしてます。こちらこそ、もう本当に、沢山応援します📣✊🏻

🍰もう、また、

🐾TikTokも毎日楽しみにしてます(喋るの被ってた〜)

🍰あ、嬉しい、ありがとうございます!もうこれで、さよならじゃないと私は絶対思っているので…

🐾私も思ってます!

🍰また会いましょう!わ〜ありがとうございます!

🐾絶対にまた会いましょう?

🍰ありがとうございます一年間

🐾ありがとう〜👋🏻

🍰またね〜👋🏻

結花ちゃんとは今回2枠お話しできました😘

本当にこの1年間、毎回緊張してしまいましたが、

沢山ミーグリ出来て嬉しかったです!ありがとう💐

🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀

佳奈ちゃん💎はろー!

私🐾わー佳奈ちゃんハローー!

🐾あ、初めまして、amenoです。

💎はぁい、もう、初めてだよね話すの

🐾めっちゃ、初めて話せて、めっちゃ嬉しいです

💎私も嬉しい

🐾やっと話せましたぁ

💎嬉しい

🐾あの、私がSHARE&で描いたコレ覚えてますか?

💎いやこれねぇ、めちゃめちゃ印象に残ってるよ

🐾この子に名前をつけて貰えませんか?

💎えーじゃあ、今直感で思いついた名前「ちょっぴー君」で

🐾ちょっぴー!OK、もうこの子は今日からちょっぴーですw

💎ワラビー君でもなんでもないですけどw

🐾ちょっぴー君wありがとうございます!

💎ありがとう!本当に1年間ありがとう〜

🐾これからも、ありがとう!応援してま〜す

💎ありがとう〜ばいばーい👋🏻

🐾ありがとう〜👋🏻

はい、画面閉じて私は重大なミスを犯していることに気付きました、

画面録画忘れとるーーーーー!!やっばーーー!

ショックで焦りました。仕方がないです😢

はぁぁ佳奈ちゃんの渾身の私服〜

最後にやっと佳奈ちゃんとお話しできて本当に良かったです!

はぁ、嬉しい。佳奈ちゃんありがとう〜💐

🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀🧸🎀

この3日間は特に濃くてあっという間でした

本当はこれからもGive&Giveとして3人を応援したいですが

私にはどうにも出来ない事なので……

今私が出来ること、

この1年間のGive&Giveの全てを宝物として大事にしつつ

杏香ちゃん、佳奈ちゃん、結花ちゃん、

3人それぞれのこれからを応援していこうと思います。

Give&Giveのみなさん、Gloverのみなさん、たくさんの幸せをありがとう💐‼︎

(これからよ宜しくネ!)


ameno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?