見出し画像

【Give&Give】Hello!カウントダウン配信 2/20

 ハロー!

画像1

2月20日20時からGive&Give公式YouTubeで配信された

「Hello!カウントダウン」のスクショ記録です✍🏻

画像2

今回が最後のカウントダウン配信になりますね。

画像3

さて、今回の企画は…「気配斬り」ご褒美をかけて3人で戦います😆

画像4

まずは佳奈ちゃんと杏香ちゃんで練習〜

画像5

目隠しをして剣を持って…

画像6

相手の気配を感じ取って斬ります⚔

画像7

おっ、佳奈ちゃんのドアップいただきました❤️‍🔥

画像8

⚠️剣を振れるのは1人1回までです

画像9

練習スタート🌟するも…

画像10

画角を気にして動く結花ちゃんに惑わされてしまう杏香ちゃん😂

画像11

練習を終え、ジャンケンで順番決めをします♪

画像12

順番も無事決まりました

画像13

ちなみに、ご褒美の内容は…GiveRoo最終回で食べられるスイーツです!

画像14

1位ショートケーキ、2位シュークリーム、3位うまい棒、です😆

画像15

ショートケーキを食べたい!と意気込む結花ちゃん🍰🔥

1回戦 杏香vs佳奈

画像16
画像17

佳奈ちゃん、見事に杏香ちゃんをぶった斬りました!

(柔らかいとはいえ痛くないのかしら…)

画像18

佳奈ちゃんの勝ちです!

2回戦 杏香vs結花

画像19

結花ちゃんめっちゃビビってる😂

画像20

杏香ちゃんはどこかへ行ってしまい……1

画像21

「結花ちゃんが画面を覆っている」と言われ、器用に画面に向かって謝りますw

画像22

結花ちゃん、振り当てました!

剣に当たったけど、アリ🙆🏻‍♀️ということで結花ちゃんの勝ち!

3回戦 佳奈vs結花

画像23

佳奈ちゃんめっちゃ怖いww

画像24

佳奈ちゃんが振り下ろして勝つか⁉︎と思いきや

画像25

結花ちゃんが優しく振り斬りました🤣

まさかすぎて笑いました。静かに勝利を勝ち取りましたね💪🏻

画像26

結花ちゃんの勝ち!

画像27

いやぁ、今回も楽しかったですね🥰

画像28

結果発表

1位 結花🍰、2位 佳奈🥧、3位 杏香🍿

画像29

結花ちゃん、スイーツ絡むと無敵説…😋

画像30

ところで最近のギブギブは、新曲の練習を頑張っているそうです♪

画像31

今までのギブギブの集大成となる曲で、

今回もとっても良い曲に仕上がっていそうな予感です🎀

画像32

もう、とーっても楽しみですね!

そしてあと1週間だなんて、、、なんだかあまり実感がありません。

画像33

今週もまた、ギブギブを楽しみに過ごそうと思ういます❤️‍🔥

画像34

Give&Give Memorial online live『Hello!』のチケットはこちらから⏬

https://www.givegive.ai/items/58555952?from=widget


ameno.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?