置いといて


届けなくていいよ、そこに置いといてくれよ。
下に英字新聞の、でも翻訳したらこっちで言うスポーツ新聞みたいなやつ敷いて置いといてくれよ。
乗ったら二度と降りられない直感だけを与える前輪がデカい昔の自転車で取りに行くから。
インドネシアの運び方で持ち帰るから。
エサを引っ張ったらワナが作動する仕組みでそこに置いといてくれよ。絶対零度にした磁石の力で浮遊させながら。
すぐ嘘だとバレる永久機関のなかに組み込んでおいてくれよ。
出す腕より戻す腕のほうが速い、えっ昔ボクサーだった?と言われたいだけの身体の使い方して取るから。
口内炎を見せながら取るから。
雨か…?と言って両手を天秤みたいにしたところに置いといてくれよ。
プラネタリウムしかやらない部屋に置いといてくれよ。星がよく見える日に取りに行くから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?