見出し画像

鬱期

こんにちは!
kuma🧸です。

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘

すっかり夏、暑いですね🍉
代謝が良く汗っかきなので夏場は大変です。


昔は汗など全くかかない方でしたが
1人目を妊娠してから体質が変わったような気がします。
少し動くだけで汗❗️滝汗‼️
水分補給、しっかりしましょう💫

そういえば最近、自販機に
炭酸のアクエリアスがある事に気がつきました。めちゃくちゃ飲みやすくて美味しい〜💫
おすすめです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘


メンタルがやばーめです。
お薬つよつよで寝ました。
しんどい時はネガティヴ思考にしかならない為
寝るに限る。。

理由を考えてみたところ

◆学校からの連絡が苦痛なこと。
◆家族の怒り声(兄弟喧嘩・親子間…)が辛い
◆1人の空間が持てない事がしんどい。

全部自分のわがままなのかしら…。

しんどくて、1人になりたい事を伝えたら落ち込まれる。それを見るのもつらい。
心に余裕のない自分が嫌で申し訳なくなる。
全てにおいてごめんね、って思う。


あーーしんどい。
子育てって楽じゃ無いよ。
楽しいって思える余裕があればいいのにな。
よわねはきまくり。すいません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?