見出し画像

おニューのキーボード。

こんにちわ。kuma🧸です。

アマゾンセールで購入していたキーボードとiPadの台が届きました。

これです!!


結果として…物凄くいいです✨✨
スマホでぽちぽち書いていましたが世界が変わった!!気がします。
これからは気分の気持ちをこのキーボードを使って書き綴っていきたいです😄



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

さてさて、世間は夏休みです。
下の子が1年生になりまして、心配していたことが起こり始めました。。。

そう、夏休みの宿題問題が。。。。

上のお姉ちゃんは児童館に行っていた為、そこでやっていたのです。
なので正直、ノータッチ状態でかなり楽でした・・・・

が、今年からは自宅で勉強。

宿題めんどくさい!!やらない!!!
の一点張りの息子;;;;


真面目にさせようとするとすぐ嫌だ〜とさじを投げるため
もはやスピード勝負、と言ったところです💦

なんでこんなに出るの・・・・・といった地獄の量。。。。
自由研究・・・・・読書感想文・・・・・
これずっと付きっきりでやらないかんの…

あぁ。目眩。。。。気が遠くなっちゃうわ。。。。🫠🫠

世の親御さん達〜ーーっ
一緒に頑張りましょうね〜ーー😢😢‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?