見出し画像

四年ぶりです。

SNS疲れを感じる最近。

『何か今までと違う事をしようかな?』とスマホを漁っていたところ自身のnoteを見つけました。懐かしさに浸っております(^-^)

気持ちが繊細な所は4年前から何も変わっていないんだなぁと…苦笑い。

近況としましては
不登校の娘とヤンチャ息子に振り回されっぱなしです。
現在進行形で子育てに悩む日々。。
悩みながらもなんとか生きております。

絵の活動は相方と細々と楽しくやってます。
絵を描く事が癒しなのでこちらはのんびりと続けていきたいと思います(^-^)💫

大好きな絵師さんとまた繋がることができて嬉しいな。と思った本日🌸

マイペースですが宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?