画像1

Flower

雨の中でひとり
00:00 | 00:00
また花が咲いた。
#日曜作曲  参加いたします!

気軽に歌ってくだっさたらうれしいです(*´ω`*)

オケ
https://note.mu/amenonakahitori/n/nebc966d5b859

「Flower」

いつかの歌が 流れ出し
花が咲いたよ また
なんど巡れば 会えるのか
指で数え

遠ざかる声に 隠した指先
怯える心を おしこめて
咲き誇る花を 眺めては祈る
いつかまた会えると きっと

香り漂う 夜のふち
まどろんでいる また
あの日叫べば まだともに 
いられたかな

あなたの背中に 伸ばした指先
震える体を 抱きしめて
忘れないでずっと 私のぬくもり
離れてく思いは はやく

どうすればいいの 心の隙間を
広がる不安を なくしてよ 
わからなくなるよ あなたはどこなの
私をみつめてよ ずっと

遠ざかる声に 隠した指先
怯える心を おしこめて
咲き誇る花を 眺めては想う
いつかまた会えると きっと