見出し画像

ハンドメイドネックレス、販売開始しました♪

お久しぶりでございます。
去年の11月からご無沙汰をしておりました。Gentleうるふです。
実に約3ヶ月ぶりとなります。
実は11月の最後の投稿頃から心身共に調子を崩しておりました。
自分の趣味である絵画もハンドメイドも小説執筆もうまく出来ず、調子が戻る日を待って過ごしていましたところこの時を迎えることとなりました。
いつも記事を見てくださっていた皆様には申し訳ない気持ちです。しばらく顔を出せず申し訳ありませんでした。
今はだいぶ調子も戻ってきているので、ぼちぼち趣味も再開していて、noteも復帰していきたいと思います。

さて、挨拶を終えまして久しぶりの記事です。ご報告をしたいと思います。
実はこの度、趣味のハンドメイドで作りましたネックレスを販売アプリ「creema」さんにて販売を始めてみました。

こんな感じのネックレスを売っています♪


題しまして

「月と朱の雫 ネックレス」

です(*´꒳`*)

ロリータ服やクラシックな服に合うネックレスをテーマに作りました♪
実はカラーバリエーションも増やしております。

こちらは色違いの

「月と翠と山吹の雫 ネックレス」

です(*'▽'*)


他にもカラーを増やしていこうと思っております!
ご興味のある方はぜひ「creema」さんのこちらの私のリンクから見てみてください(^^)

【Gentleうるふの創作工房】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?