見出し画像

編みひもブレスレット、creemaさんにて販売開始しました!

桜が早咲く3月に入りました。
どうも、お久しぶりです。Gentleうるふです。


久しぶりにnoteを更新しました。
ご報告をしたいと思います。

この度、趣味で作っていたハンドメイドの編みひもブレスレットを販売アプリ「creema」さんにて販売を開始いたしました!✨

こんな感じのブレスレットになります↓


編みひもの手作り感のある質感と、可愛らしいチャームの付いたブレスレットです♪
春のコーデにも合わせられる様に和物も取り揃えております!

私がさまざまなお店でいいなと思ったチャームから作っているのですが、チャームの種類によっては一点物です(*'▽'*)


もし興味があって見てみたけどピンとしたのがないなと思った方も、定期的に品揃えを変えていきますので次回更新もぜひ見てみてください!

リンクはこちらから↓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?