見出し画像

今日のアーメンヤーメン

こんばんわ。
アーメンヤーメンです。

まだまだ外は暑いですね でも僕達大人なので我慢します。

大人って我慢すること沢山ありますよね。
なんでですかね?

誰かタイムカプセル持ってませんか?

それはそうと、こんな暑い夏、
皆さんは何を食べていますか?

ヤーメンは[餃子]です。
今日二人で電話をしていました。

アーメン)最近自炊してないの?

ヤーメン)今からスルヨ

アーメン)なに作るの?

ヤーメン)餃子。(冷凍)

アーメン)冷凍でしょ?冷凍餃子って自炊に入るの?

ヤーメン)入る(確信)

1回死んで欲しいですよね♫
アーメンは今日涼しくそうめんを食べようと思います♪

ち・な・み・に
AJINOMOTOの冷凍餃子は夏でも美味しく食べれますよ✨

今、当たり前だろって突っ込んだ人いますよね?

何が当たり前何ですか!?!?

この世に当たり前のことをなんて一つもないんだ!!

ウワァァァァァァァァ!!!!

#拳で #味の素 #サタデーナイトにまた会おう
#ふざけんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?