自己紹介

助けて


ここの画像を入れたい。

ここ押す。

X(旧Twitter)に載せたけど
♡1すらつかなかったルビンの壺のコラ画

画像選ぶ。

ここ押そうとする。

なんかブクマとか出てきて画像アップロードできない。
スマホSE使ってるのが悪いのか?
それともやり方間違ってる?
誰か助けてください。


自己紹介

吉崎と申します。
本名って思いたければ思っていいと思います。

年齢は恋人いない歴と等しいです。

魔法少女ですが、出来れば仮面ライダーになりたかったです。



死生観

幸せになることを目標に生きてます。

死は一瞬の苦しみと快楽の後に生まれる無だと思ってます。(無はもともと何も無いことなので生まれるという表現は矛盾になつてしまうかもしれませんね笑) 


猫が好きです。 


最近の願い事は
・頭が良くなる
・字が綺麗になる
・みんなとおともだちになる
の三本

字が綺麗になったら色んなとこで褒めて貰えるんだろうな。
羨ましい。



ここで、
読んでくれている人も楽しめるようにクイズを出したいと思います。



クイズ

2022年において、日本のゴミ総排出量は東京ドーム約何杯分に相当するでしょう。

①100杯分

②101杯分

③112杯分

④124537978462846738杯分




正解は、、、、





③112杯分

惜しかったです。
いいところまではいってました。


ごみ総排出量は4167万t。これは1人1日あたり約1kgのごみを排出してるくらいの量らしいです。
(環境省 一般廃棄物の排出及び処理状況等(令和2年度)についてより)

みなさんもごみの排出をできるだけ減らせるようにしていくと未来が明るくなると思います。最近では3R(リユース、リディース、リサイクル)の進化系である4R(3R+リフューズ)が推進されています。リフューズとは、「断る」という意味で、不必要なものをそもそも買わない、断るということだそうです。

クイズ楽しんでもらえたでしょうか。

楽しかったなら嬉しいです。

親御さんにも教えてみてください。




フォロバ17%です

中学生のbioみたいなこというの憧れでした。
17%はうそです。


自分の文章で少しでもあなたの心を動かすことができたら嬉しいです。
思ったことそのまま文字に起こしているので変なことを書いてしまうかもしれませんが、受け止めてくださると嬉しいです。

好きな色です。
特に深みのある青。

今までの情報から、青い猫が好きなのか?と推測している人、落ち着いてください。
青い猫、見たことありますか。
ないですよね。

あったら悔しいですごめんなさい。

はい。

この記事を読んで、逆楽しくなかったんご(楽しくなかった楽しんごの逆)状態になってもらえたら、その場で楽しいよ〜と叫んでください。
きっと私に届くので。

おわり



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?