見出し画像

【ラグジュアリーな遊び#1】エグゼクティブハウス禅に泊まったよ番外編

エグゼクティブハウス禅に宿泊後、迎賓館赤坂離宮を観光してきました!

エグゼクティブハウス禅の宿泊日記はこちら

友人が以前から行ってみたかったとのことで、チェックアウト後そのままの足で向かいます。友人はいつも私のアンテナ外のことに誘ってくれて嬉しい&楽しい&ありがたい!
あと、素敵な場所を見つけるのが上手なんだよな〜見習いたい。

迎賓館赤坂離宮

ホテルニューオータニのすぐ近くにあります。歩いてほんと5分くらい。赤坂、以前は仕事でよく行っていたのに、こんな素敵な場所があることを全然知らなかったな…視野を広げていきたいね。

正門は補修工事中のため全貌を見ることが出来なかったので、補修工事が完了したらぜひまた見に行きたい!
私は迎賓館ってあまり知らなくて(無知…)、どんなものかわからず行ったんだけど、と〜〜〜っても素敵空間でした!

とっっっても素敵じゃないですか!?!?
思わずはしゃいでる自分を載せる。建物もさることながら、快晴!!!そらが青いだけで嬉しくなる!!(単純) 建物も栄える!!!

中は写真撮影ができなかったんだけど、一見の価値はあると感じるほど豪華な空間でした。さすが各国の主要人物をおもてなしするための建物。

大きく美しい建物の見学、ほんとに楽しい〜〜
ラグジュアリーな遊びの締めくくりにぴったりでした。

繰り返しちゃうけど、空の青がキレイでとても気持ちがよかった!建物見学もどんどんしていきたいなー!

完!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?