見出し画像

BT21のshookyさん、海水浴を楽しむ



​───────いかんでしょ。

いきなり「いかんでしょ」が出てしまった。いやマジで何してるんだよ。

私が何に対して「いかんでしょ」と言っているか、シュキペンじゃない方はわかりにくいかもしれない。

こちらのページにはこのように書かれている。
「牛乳が苦手」、これは別に飲むとお腹が緩くなっちゃうからとかいうお腹弱い人あるあるではなく、「濡れると命がやべえから」である。すごく深刻なのだ。だってクッキーだから。シュキはクッキーだから。湿気は死活問題なのだ。

それを踏まえてもう一度これを見てほしい。

命懸けか?ちょっと笑ってるけど大丈夫か?

更に最新の画像を見てみよう。

盛られてるが。大丈夫か。完全にこれから食べられるやつなんだが、わーいみたいな感じのポーズとってる場合か?

更にはこちらのグッズも見てほしい。

1匹?だけシンプルに食べ物なんだが?わあ〜、アイスクリームみたい〜じゃないんだよな。さすがに察してきたのか笑顔も消えてるもんな。

更にこちらのグッズを見てほしい。

もう完全に原型を失ったshookyさん。すごい辱めだよ。なんこれ。何とは言わんがスーパーマリオにこんなのいただろ。任天堂さんへの許可は大丈夫か。ジンが喜んで踏んでそう。

そしてこちらの公式アニメ。

BT21の公式アニメってクオリティ高いんですよ。NHKみたいなんですよ。
そしてこの話なのですが、シュキの友達?が大変な目にあいます。大変な目とかいう言葉で片付けていいのかわかりませんが。
アニメ自体は本当にめっちゃ面白いんですよ。シュキかわいいし。ただ、友達が大変な目にあってる。

これはシュキには関係ないのだが、私が今までで1番リピートしてるBT21の動画。

KOYAたん〜!!!!

内容は、不眠症(という設定だったと思ったが違ったらごめん)のKOYAと一緒に夜の森を歩く、というようなもので、風の音と虫の声がひたすら流れるヒーリング動画だ。
コメント欄でも不眠症のARMYたちがやさしいコメントを書いており、非常に癒される。私は別に不眠症ではないどころか毎日午前になる前にぐっすり寝ているが、一時期これを流して寝ていた。

一方で、おそらくシュキのそういう動画(どういう動画?)に当たるのがこれである。

なんこれ。

なんなんだろうなこれ。

公式はもっと真面目にshookyのことを考えるべきだと思います。shookyに人権を。クッキーだけど。


ていうかさ!!!

こんなこと書いてる状況か!?

と思ったのですが、これずっと中途半端に書いていて出せなかったのを、今日お題箱にshookyコメントを頂いてようやく踏ん切りがつきました。情報提供ありがとうございました〜♡

もちろんこの事やあの事も書かなきゃ〜😂
ジンかわいすぎ……\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?