見出し画像

井口資仁LINEスタンプ「心の軸」を購入した。

急にそんな報告をしてなんなのか、という話なのだが、とりあえず購入したということを伝えたかった。







いいスタンプだ……



このスタンプのすごいところは、やはりこれであろう。







三連するとひとつの文章になるところだ。これはわりとマジで友達とかにも「すごい」ってゆわれる。急に女子高生の語彙になって申し訳ないが。





適当に組み合わせて別の文章を作ることもできる。





あと、なんか意識高いことをスタンプ一つで言える。

突然友達に重い悩みを相談されたときも安心だ。



そしてこのような基本的な挨拶も揃っているためカジュアルにも使える。

真面目な話、私は「こんにちは」のスタンプをこれしか持っていないため、人にこんにちはと言いたい時には井口資仁に頼るしかない。野球知らない人にとっては急に知らないおっさんが出てくるわけで申し訳ないし、ていうか「こんにちは」のスタンプこれしかないって何……?他にスタンプ持ってないんか私は……?マジで怖い……


(え、なんで……?)

さすがにそれはないだろうと思い、探してみた。私はサンリオとかも好きだしスタンプもいくつか持ってるしな……助けてハローキティ!



あったわ。これは「角中勝也スタンプ」です。

え、マジでなんなん?


それはさておき井口資仁『心の軸』LINEスタンプは好評発売中!(別に金もらってないのでリンクは張らない)(ロッテさんお金はいつでもくれてOKです!その時にはリンク貼ります!)

#井口資仁 #LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?