見出し画像

いろどり溢れる日常。

🍀このページは?
『愛されモテ子』道のポータルです。本当の幸せを吾らで共有できる場所です。

これまでは失敗ばかりでした。みなさんのお知恵を拝借し、こんな素敵なコンテンツと成りました。




一期一会。
出逢いに感謝。






~よこながしww~

幸せサロンの婚活動画をこっそり共有します🤫 
ぜひお楽しみ下さい😄

1)ニャン太の結婚相談

2)まいあ先生とゆかいな仲間たち



🍀おすすめ記事

/ここは吾らの街、note。/


 


 
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも


時は はやく すぎる
光る 星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで







『クラムボンはわらつたよ。』

『クラムボンはかぷかぷわらつたよ。』

『クラムボンは跳てわらつたよ。』

『クラムボンはかぷかぷわらつたよ。』

 

『クラムボンはわらつてゐたよ。』

『クラムボンはかぷかぷわらつたよ。』

『それならなぜクラムボンはわらつたの。』

『知らない。』


『クラムボンは死んだよ。』

『クラムボンは殺されたよ。』

『クラムボンは死んでしまつたよ………。』

『殺されたよ。』

『それならなぜ殺された。』

『わからない。』


『クラムボンはわらつたよ。』

『わらつた。』

にはかにパツと明るくなり、日光の黄金きんは夢のやうに水の中に降つて来ました。





ありがとうございます。
おかげさまです。
ご免なさい。






/霊峰を仰ぎ見る。/

迷った時は、愛の道を選びましょう。
愛の道、それは吾も吾らも真の幸せへたどり着ける道。
吾らはガイドと共に、その道を信じ、笑顔で一歩一歩確実に歩を進めていけます。そのためにお天道様と一緒に準備したのが、こちらのサイトです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?