見出し画像

恋の季節が始まるニャン♬

おはようございます😃

昨日外から大きな「ニャ〜ゴ❣️ニャ〜ゴ❣️」が聞こえてきました。

あったかくなってくると、猫の恋の季節が始まりますね😊

それで思い出したけど、

おいら猫だった( ̄∀ ̄)。


でもただの猫じゃないんだよ😁

仕事をしてる猫なのです。


え? ネズミを取る仕事かって?

それは趣味でやってるよ。


おいらの仕事は、

あなたの恋愛を成就させ、
幸せな結婚をできるようにサポートすることなんですニャ。


あなたは素敵な恋💓、してますか❓

Yes! してるよ❣️と言うあなた、
今日もおめでとう🎊

No!してないよ。今そんな気分じゃないんだ、というあなた。
そのままで大丈夫🙆
そのままの自分を褒めてあげてね♬

No!してないよ。ただ…やっぱ素敵な恋、したいんだよね〜♬というあなた、

そうだよね😊♬
そんなあなたは正しい場所に来ましたね👍✨

今後おいらが どうやったら幸せで愛がずーっと続くようにできるか、教えてあげます❣️
おいら本職で超得意だから、任せて👍

どんなあなたも

ここはあなたをより幸せにするエネルギーが天から満ちている場所です🍎✨

いっぱい貰って帰ってね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?