見出し画像

【佐々木】meeting!!!!vol.2 ありがとうございました!

A M Gをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。ariel makes gloomyの佐々木です。


先日11/29は新宿MARZにて"MARZ×amg presents meeting vol.2"を開催させていただきました。


今回は三宅遥さん、Laura day romanceさん、THURTHDAY'S YOUTHさんに出演いただきました。

自分もご来場くださったお客さまと共に全出演者さまフロアから観ることができ、それぞれ素晴らしいステージだったのでとても楽しい一日を過ごせました!

多くの方に観に来ていただき自分自身もとても楽しく演奏することができました。ありがとうございましたー!

ドラムとしては今回のライブから、新しく導入したシンバルの一部がライブハウス初お披露目となりました!

MEINL(マイネル)というドイツのメーカーのもので、今回はライドとチャイナがお披露目となりました。他にもクラッシュ×2とハイハットもありますが、こちらの出番はまた今度…

そして今回のライブ前ご飯は…

「揚州商人」の黒酢炒飯でした!

揚州商人は各地にいくつか店舗があって個人的にすごく気に入っているお店です。MARZから近い歌舞伎町にも新規出店したとの情報を得たのでメンバーで食べに行きました。
ラーメンや炒飯のメニューが豊富でどれも美味しいのでおすすめのお店です。
本当は11/29は"いい肉の日"なので「ねぎし」の牛タンを食べる計画だったのですが、時間が合わず仕込み中…それならばという事で行ったのですが大満足で揚州商人ありがたや!でした。

食べ物ついでに最近口にしたものを…

こちらは先日下北沢で飲んだ「虎ハイ」。
虎と付けば頼まない選択肢はないという事で初めて飲んでみましたが、すこしフルーティーな香りがして飲みやすいハイボールでした!


「マシュマロガーナホットチョコレート」

こちらはロッテリアに入った時に頼んだものです。温かい、甘い!
ココアではなくホットチョコレート、しかもマシュマロがトッピングされているので、飲み物というよりは温かいスイーツのような感覚でした。
手軽に甘い飲み物を満たしたい方にはおすすめです!

気温が不安定な日々が続く中で師走に入りましたが、皆さまどうぞ身体に気をつけてお過ごしくださいませ。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?