見出し画像

21、4ヶ月に入りました

12週に入り、つわりはやや落ち着いてきていますが食べても空腹でも気持ち悪かったり胃が重い感じはあまり変わりません。

歯磨き中におえっとなってしまったり。
早くここから抜け出したい。

つわりは赤ちゃんがいる証拠と言われるけど、やっぱりつらいですね。

仕事は行ってるけど様子をみながら早退したりしてます。軽い仕事内容にしてもらってるのは助かります。

胎動もまだなく、この頃のものとは違うけど胞状奇胎にて流産経験もあるので本当に無事に生まれてきてくれるか心配です。

親や友達にもまだ言ってません。
5歳の子どもにもまだ言ってません。
あと1ヶ月は秘密にしておきます。

健診が1ヶ月後になったので、早く健診日になって欲しい…。元気に動く赤ちゃんの様子がみたいです。

2人目だから?お腹が出てくるのが早い気が。
ズボンがキツくなってはけるものがあまりない…。
パンツも微妙なのでデカパン買いに行かなくては。旦那に1人目の時の下着類は捨ててねと言われたので…わたしは汚れてなければいいかなと思ってたんですけどね…でももう5年眠ってたやつだからね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?