自己紹介

 こんばんは。現在学生のamiと申します。

 私、という一人称を使いますが性自認としてはxジェンダーです。このアカウントでは私の問題について向き合ったり悩みを一旦書き出したりしていこうと思うので、公開できるところは公開しておこうと思います。
 またイマジナリーフレンド(IF)がおり、現在はそこまでですが数年前までは記憶ありの後退を頻繁に繰り返していました。当時noteでアカウントを作成しており、そのアカウントがある意味記憶がない部分の情報共有の場所でした。近況などが変わり中々noteが投稿できず、やっと落ち着いたと思えば数年経ってしまったので今回新しくアカウントを作成しました。

 拙い文章ですが暖かく見守ってくれるとありがたいです。もしかしたらまた数年前のようにIFと交代をして、そのIFが書くかもしれません。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?