できるようになったこと

最近左手をじーっと見つめることが多くなって、やっと自分の手を見つけたみたいです。


前まではおもちゃを渡して、こちらが指を折っていって握らせれば、おもちゃを持っていたのですが、最近手の近くに持っていくと、自分で握ってくれるようになりました🥺

1日1日成長していって凄い。

昨日できなかったことが、次の日できるって凄い。

最近はうつ伏せでは首上がらないのに、縦抱きだと首があがります(笑)やる気の問題?(笑)

縦に抱いたり、ソファーに座らせてみると、キャッキャと喜びます。そして、あわあわのよだれを垂らす様に。


そして、泣いている口をみたら、なんと下の前歯2本の所に白い点が!!


ミルク?と思ったのですが、よくみると歯の生え始めみたいです😳


3ヶ月で歯生えるなんてはやいー!
母乳飲ませる時注意しないと、噛みちぎられそうだ😏


明日は100日なので、ばあば達と出遅れたお宮参りと100日お祝いしてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?