見出し画像

究極ラーメン横濱家でお昼ご飯を食べました♪

お花見の帰りに、お昼ご飯を食べに行きました。
室外温度は久々の10℃以下で寒かったので
温かいラーメンを食べることにしました(^^)

トッピングバー

店内の片隅にトッピングバーがありました。


冷蔵になっています。

トッピングバーの具材・薬味

辛みそ、紅ショウガ、刻みニンニク、ザーサイの4種類ありました。
夫くんと私の2人分です^^

テーブルセット

醤油、お酢、コショウの他に
お店オリジナルの辣油と揚げ葱がありました。

チャーハン ¥800

チャーハンはみんなで分けて食べるため、大盛りにしました。

お子様ラーメン ¥580 と 肉餃子

お子様ラーメンには、果汁100%のオレンジジュースが付いていました。

餃子は、肉餃子と野菜餃子が選べます。
3個¥180と5個¥300がありました。

ねぎラーメン ¥980

シャキシャキのねぎが美味しかったです。

ラーメン ¥780

スープは、豚骨醤油と豚骨塩が選べます。
今回は豚骨塩にしました。

チャーシューメン ¥990

スープは、豚骨醤油です。

味玉も美味しかったです。

辛味つけ麺 ¥940

麺大盛無料で2玉分です。
温かい麺と冷たい麺が選べます。


お客さんは、1人で来る人もいれば
若い女性2人組だったり、家族連れだったり
外国人6人のグループがいたり、カップルっぽい2人だったり
いろんな客層の方がいました。
誰でも入りやすい雰囲気のお店です。

メニューは、全体的に、量が多く、濃厚な味付けでした。
かなりお腹いっぱいになったので、
次回は少な目の注文で良さそうです(^^)

みんなで食べるご飯は美味しいですね♪

感謝♡



この記事が参加している募集

休日のすごし方

記事が気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです♪ よろしくお願いします♡  読者さんのお役に立てるようがんばります!!