見出し画像

彩のある生活に

まだまだ鬼滅の刃の熱が冷めない私は、ついにテレビを購入。家電量販店の店員さんとあれやこれやと検討して頑張って購入した。


テレビが入り、鬼滅の刃が見れるからなのか…いや、絶対そうだと思うけど、息子が自ら謝ってきた。数週間前にも自分から謝ってきたけど…。。。。

そうやって何回も失敗したりして大人になっていってほしい。


色々、生活の水準が一般家庭と同じようになってきたけど…気を引き締めて支出を把握しないと、すぐに紐が緩んでしまう。


この先のことを考えると、不安しかない。この先、本当にやっていけるのか。



サポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートは、これからの活動に使わせていただきます!!