見出し画像

イラスト紹介_05




挨拶

こんにちは、皆さん最近グラフィックのパートがすべてが終わたため、コーディングのパートに入り、
あまりイラストを描けていませんでした。

時間があったのでまた描いてみたので、興味がありましたら見ていただけると光栄です

イラスト紹介


bicycle

この自転車を描いた時に背景の色を色を当てたら
自転車が引き立つか、走らせてみえるために、描く
のにはどうしたらいいかを考えて描いてみました

consume

この化粧品入れを描くときにどの色が適切で、ポーチの
部分を透けて見えるのか工夫をしながら描いてみました

イラストの説明を書いたワケ

説明を入れたのは、頑張っているのを見てもらい
たいわけではなく、説明があったほうがどう描いているのが
気になる方もいらっしゃるかもしれないので書いてみました

最後に

いつも作品を見てくださり誠にありがとうございます。
心から嬉しくそして、作品作りの励みにしております。
多くはないかもしれません。
これからも作品を上げていく予定なのでまた見に来てくださると
嬉しく思いますそれではまたお会いしましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?