見出し画像

アラサーOLの10年悩んだクマ取り徹底レポ

「目の下のクマを治したいけど、どうしていいかわからない。」
「情報が多すぎておすすめのクリニックや先生も分からないし、ダウンタイムも怖い。」

この記事は過去の私と同じようにクマにコンプレックスを持っている方のみお読みください。


私は学生時代から周りの誰よりもひどく10年以上悩んでいた目の下のクマを脱脂+注入をして、長年のコンプレックスを克服することができました。

こんにちは。
美容医療体験レポのブログ(https://lavidami.com/)を運営をしているamiと申します。

  • 都内で働く32歳のOL

  • 10年前から湘南美容外科に通う

  • 20以上の美容皮膚科に行った経験あり


私は学生時代から長年、目の下のクマに悩まされていました。

  • 同い年の友達よりも明らかにクマがひどくて自分に自信が持てない

  • 鏡を見るたびに自分のクマを見て落ち込む

  • カバー力が高いコンシーラーを使ってもクマが全然隠れない…

  • 久しぶりに会った家族からクマが目立つと指摘される

  • 手術でクマを改善できると聞いたけど正直勇気が出ない…

  • このクマがなければもっと若く見えるのに…

全て1年前の私の状態でした。

去年学生時代の友人がクマ取りをしていて若々しくなっていたのを間近で見て、ようやく自分もクマ取りの手術を決意することができました。


クマ取り後ダウンタイムを乗り越えてからは、

  • スーパーで年齢確認をされた

  • 毎日鏡を見るのが楽しくなる

  • クマ取り前の画像と比較してニンマリする

  • コンシーラーを使わなくても良くなり日焼け止めだけで出かけられる

  • 「あみ、本当にクマ目立たなくなったね。すごい印象変わったよ!やって良かったね。」と複数の女友達から褒められる

と毎日が楽しくなりました。

今ではあんなに悩んでいたのが嘘のような日々を送っています。

私がクマ取りに支払った金額は39万500円でした。決して安い値段ではありません。

それでも満足度が高く、
今までやったどの美容医療よりもコスパは良かったと実感しています。

「勇気を出して一歩踏み出して本当に良かった。もっと早くやっていれば良かった。」と今でも毎日のように感じています。

この記事は、私と同じようにクマを本気で治したいと考えているあなたの変わるきっかけになりたい。そんな思いで書いています。
インターネットで調べて出てくるような内容では無く、実際にクマに悩んでたくさん調べて行動したからこそ経験できた内容13,000字以上に渡って書いています。


記事の内容は以下のとおりです。

  • 手術をお願いした医師とクリニック名

  • クリニック選びのポイント4選

  • カウンセリングしたけど選ばなかったクリニックの理由

  • 手術当日の流れを徹底レポ

  • クマ取り後のダウンタイムの様子(25枚の写真付き)

  • クマ取りを少しでも安くする方法3選


私が4ヶ月に渡って時間とお金をかけてクリニックを比較検討した内容・施術をお願いしたクリニックまで紹介していること、目隠し無しの写真を数十枚載せていることから有料とさせていただきます。

値段は私がクマ取りのために支払ったカウンセリング代の総額よりも安い、3,780円です。

今年こそ変わりたいと思っているあなたの一歩を後押しする内容となっています。

万が一この記事にちっとも価値を感じなかった場合は、購入後24時間以内にnoteの返金機能からご返金ください。

それでは詳しく説明していきます。

ここから先は

12,564字 / 36画像

¥ 3,780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?