見出し画像

ぼんやりラバー

久しぶりに予定がなんにもないお休みの日。

夏はいろんな楽しいことがあって祭りのような日々だった。

たくさんの人たちに会ってたくさん食べて飲んで遊んで仕事して、
わー、わたしってこんなに忙しくても大丈夫なんだーって発見したりもして。

でも、やっぱり日常が大好き。

そしてひとりの時間が大好き。

なんにも予定がなくって、これからなにをしても良くって、このひらけた気持ちを自由と言うんだろうと思う。

天気が良いから家中のかごを干したり植物たちの水やりをしたり、掃除や洗濯すらもうれしい。

家事が楽しいって、相当に良い感じの状態だと思う。

庭の緑をぼんやり眺めながらコーヒー飲んだり、本読んだり、またぼんやりしたり、ラジオ聴いたり、

あー、最高です…!!

たまにやってくる、息をしてるだけでしあわせな今日みたいな日を、わたしは神さまからのごほうびだと思って贅沢に味わう。

ありがとうって大きななにかに向かって想いながら。

家のかごたちを干すためにデッキに並べてみたら、かわいすぎたー。

かご、大好き!!!

#日記 #life #かご #カゴ #cago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?