小山さん

おかえりなさい(^^)

小山雄輝さん、巨人の球団職員として戻ってくるんですね……!!

結構ファンで応援していたので、めちゃくちゃ嬉しい‼︎

トレードで楽天行っちゃった時も寂しかったけど、今季限りで引退と聞いて本当にショックでした。ツイッターであげてたメッセージ、スクショしてました…。。

もうプレーする姿が見られないのは残念だけど、また巨人に戻ってきてくれて、球団職員としていてくれるのはすごく嬉しいです‼︎また会える(?)といいな!もう二度と姿さえ見られないのかなと思っていたので


おかえりなさい🤗


これからも応援しますよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?