見出し画像

マシソンパパ、お帰りなさい

スコットマシソン選手

帰ってきましたね…!!!(´;ω;`)ウゥゥ
さすがのピッチングで、妹と大興奮してました。解説でも何度も言ってたけど、一時は今より11キロ体重が落ちていたとか…
そんな状況でも、あんな風に復活できるものなんですね…スポーツ選手ってすごい。

とはいえ、復活まで、すごく彼自身頑張ったんだろうな。

本当にお帰りなさい!!
感動した!!!!
今季、これからも頑張って投げてほしいです♡

そんでこちらの写真なのですが、3年くらい前に「ジャイアンツ
OLデー」というイベントに妹と参加した時のものです。

東京都に住むOLであれば応募することができるイベントで(抽選)、試合前に打撃練習やブルペンを見学することができるツアー内容。ブルペンには選手はいませんでしたが、実際にボール投げてみることができたり!
ヴィーナスさんによる、闘魂こめてのダンスレッスンなんかもありました☺
ちなみに私が参加したのはOLデーだったけど、カップルデーとか学生レディースデーなんてのもありました。最近はやってないのかな…

その中の企画のひとつで、選手一人との記念写真撮影、がありまして。(誰が来るかは当日まで分かりません)
私が参加した時は、マシソン選手との写真撮影だったのです♡

すーーーーーーーーーーごくフレンドリーで優しくて💘
そしてめちゃくちゃ大きかったです!!!!
マシソン選手とはそんなに歳変わらないのですが、もう「Daddy~♡」って感じでした(笑) なのでそれ以来私と妹は「マシソンパパ」と勝手にマシソン選手のことを呼んでいるのです…(笑)

そしてそのイベント、ジャイアンツが勝利したら、その日のヒーローをハイタッチで迎えることができる、という試合後の企画もあったのですが!!!!
私たちが参加した日はジャイアンツ負けてしまったので、ハイタッチはお預けでした…試合後のグランドうろうろするのだけ参加しました。。。

ハイタッチはできなかったけど、今思うとめちゃくちゃ盛沢山の豪華な内容だな…??でも今年やってないっぽいんだよね。イベントから見つけられない…。。。

参加した時も、ファン事業部の方からご参加ありがとうございましたってメールが来て。全員に送っているものだろうと思ったけど、すごく楽しい経験させてもらったので、その感謝をメールで返信させていただきました。そしたらそのメールにも更に丁寧に返信をくれまして!!!!

嬉しかったなあ…。。

ずっとツアー案内してくれたヴィーナスのお姉さんも優しかったし、その次のイベントで同じお姉さんに会ったとき、「お姉さん、前も何かのイベント参加してくれてましたよね?」って覚えててくれました…(´;ω;`)
「覚えててくれたんですか!?うれしいです!」と言ったら「すごく元気なG女さんだな~と思ってたんです!(笑)」って言ってくれました。本当にうれしかったです。

ジャイアンツファン事業部の皆様。
試合以外でのイベントの運営は非常に大変だと思いますが、今後もファンが楽しめるイベントの運営、楽しみにしています…!
OLデーについては、是非またやっていただきたい…!!!!!!

あと贅沢言うと、アフターゲームグランドツアー。

試合に負けてしまったとき、選手一切見れなくて残念すぎるので、負けてしまっても何かしら選手を見れる機会があると非常にうれしいです…
まあ負けた後じゃファンとの交流もキツイとは思うのですが…。。
ちょっとあれ、寂しすぎます…😢






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?