占い師キャビア

画像1 サクラなみかっちに恋するシュバルツは相性を占ってもらいました
画像2 みかっち「お寿司美味しかった❤️」 シュバルツ「甘い物は別腹か 美味しそうに食べるよな✨ 占いカフェかー 相席居酒屋といい、なにかしら付属要素が必要なんだな」 みかっち「皆飽きっぽいからね」 シュバルツ「俺達さ 話も合うし付き合わないか?」
画像3 みかっち「話が合うんじゃなくて合わせてるの」 シュバルツ「マジかよー 全然そんな風に見えねえ 」 みかっち「お店を楽しくするために遠慮がちなカップルくっつけたり孤独な中年男に楽しくしゃべってもらったり」 シュバルツ「自分の仕事に誇りもってんだな大したもんだ それなのに店守れなくてごめんな 晩御飯奢るしバイト代オレが出すからさ」 みかっち「うーん店からじゃなくてお客さんから直接お金貰うのは違うかな」 シュバルツ「遠慮すんなって」 みかっち「あっ!そろそろバイト行かなきゃ ごちそうさま またメールするね」
画像4 キャビア「占いはいかがですか?誕生日を教えてください」 シュバルツ「オレが6/16 あの子はえーと3/30」 キャビア「相性良いですよ ただ彼女さんは自立心が強くて束縛を嫌います」 シュバルツ「当たってる 自分の学費は自分で稼ぐっつってたな」 キャビア「お金じゃなくて 割りの良いバイト紹介するとか 一緒に買い物行って何か買ってあげるとか」 シュバルツ「なるほど」 キャビア「お互い好きな事を優先してやれば長続きします」 シュバルツ「あまり一緒に居れないのか?そんなんで仲良くなれるのか?」
画像5 キャビア「例えば共通の趣味を 見つけるとか 一緒に困難を乗り越えるとか」 シュバルツ「ほほう あと何ヵ月で付き合える ようになるかな?」 キャビア「彼女は 恋愛トラウマ抱えてます 傷が癒えるまで 気長に待ってあげて下さい」 シュバルツ「全然そういう風に見えない」 キャビア「あまり弱みを見せないタイプですね」 シュバルツ「ありがとう参考になったこれで足りるかな?」 キャビア「ありがとうございます上手くいきますように」 シュバルツ「さて割りの良いバイトか 管理人に聞いてみるか まだ研究所にいるかな?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?