見出し画像

羊たちの戦い 深田萌絵さん編


パンデミック条約は日本が主導している

引用です

WCH議連に出席しておられる議員先生方やアドバイザーの方々は、パンデミック条約は日本が主となり進めていると気が付いた。最初は、アメリカや中国に操られていると思っていたのだが、紐解いていくにつれ、日本が中心になっている事が判ってきた。
パンデミック条約の中に、監視能力の強化をし、先進国が発展途上国に対して推進し、能力強化を手伝わなければならないと書いてある。
日本では、それほど需要のないインテリジェントビジョンセンサー(監視システムのためのAI監視チップ)が熊本の工場で大量生産される予定であり、その監視チップは一体どこに行くかを全く知らされてない。
NTT法を廃止しNTTを外資にして、NTTが持っている技術を使えば、監視カメラの映像データを瞬時に世界中に送り届けることが出来てしまう。
その最後に必要なものがAIデータセンターである。AIデータセンターの利権は、岸田首相、マイクロソフト、ブラックロック辺りがアメリカの晩餐会でやり取りしている。
AIデータセンターは、最後には全世界の人々の情報を収集し、集約し、AIを使い「誰が、何時、何処で、何を言い、何を考えているのか」を解析して行く。
パンデミック条約は、デジタル監視システムの完成に向けた条約であり、技術である事を皆さんに知っていただきたい。
今後、パンデミック条約に便乗してやってくる世界デジタル監視社会の到来や、憲法改正に、今後も戦い続けなければならない。


メッセンジャーRNAの製造メーカー

グルテンフリー生活になり
食品選び
洗剤選び
表示をしっかり確認

界面活性剤の怖さも
実験映像で(載せられません)
 界面活性剤入りは魚が◯ぬ
 石鹸だと濁るけど石鹸カスを魚が食べている
 石鹸カスの成分は飼料と同じ
食品にも使われている
 スーパーで安く売っている豆腐
 工場生産で泡を消す為 
 昔ながらのお豆腐屋さんの技がないから

安全な日本だと思っていました
実情は違う

安全で
明るく暖かい日本を取り戻そう🫶

🍀ここまで読んで頂きありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?