見出し画像

頂いたコメントより 第2弾 日本を憂い、真実を追求したい人々

ありがたい事に続々と情報が寄せられていますので第2弾です。

早速引用させていただきます。


追加情報を続けます。①震災ビジネスに走った、🔑弟臭当時の実態 (〇〇ちゃんより、拝借・加工済み)2023/09/東日本大震災絡みで馬(本物の)関係者が🔑の弟と接点を持って寄付したと言ってた気がするんだよね詳細が思い出せないけど覚え書きにおいとくこの頃の掲示板のログを読んでるけどとてつもなく『臭は不信』をもたれてた1.支援物資を3便にわけて調達してるけど市役所に届けられた記録があるのは最後の1便のみ。前の2回分は自分の家族と神社近辺に配られた疑惑。あとトラックを運転して運んだのは臭自身じゃない。2.震災直後国道は封鎖されていたのになかなか手に入れられない特別許可証を使っていた。姉🔑に頼ったのでは?3.区議選出馬予定者が個人の支援を公にしていいの?→程なくブロクを巧妙に細工して臭の名前を隠したので、さすがにやばいとわかってたんだね4.記事には載ってないが震災直後はまず馬の慰霊碑の募金を集めようとした。人より先に?と疑問がわくが、なによりも神社の馬は早々に他県へ移動していることにガソリンやトラックの調達早すぎね?となる。

5.臭の震災時の行動が二転三転してる。記事によって言ってることが違う。

6.支援要請は3回で終了するも、別の名前の会社で支援金を募りはじめる→これの一つが『ちいさな🐜の手』!

当時の記事の抜粋より

>🔑さまの実弟で、震災で深刻な被害を受けた福島県相馬市に妻子を残している獣◯師の川◯さんが、被災地の支援活動に奔走している。

東京に住む学習院高等科時代からの親友で、4月の豊島区議選にみんなの党から出馬予定の関〇〇○氏(37)も全面支援。
ブログで「相馬市、南相馬市だけでなく 北隣新地町も津波に遭いました」、必要な物資についても「水 炊き出しのいらないおにぎり 塩 簡易の医薬品…」と、川◯さんの声を代弁した。

ブログなどによると、川◯さんは支援物資が相馬市に十分届いてない現状に「届かないから、取りに行く!市長と相談した」と決意。キャンピングカーと2トントラックを調達し、13日に東京へ。15日に一度、物資を相馬市に持ち帰り、18日に再び東京に向かったという。


20日夕刻には、紙おむつや下着、毛布などを積んだ第3便のトラックが相馬市に到着。届いた物資を仕分けて市役所の救援物資担当者に預け、市内約10か所の避難所などに分配されている。
相馬市に住む妻・〇〇さんの父・田○○○さん(58)によると、川◯さんは11日、単身赴任先の東京から妻さんと長女が住む同市に帰省中、被災。仙台駅から常磐線で相馬駅へ向かう途中、1駅手前の駒ケ嶺駅付近で被害に遭ったが無事で、義父さんが宮司を務める
「相馬中村神社」へ徒歩で約2時間かけてたどり着いた。

2023/09/
・・・です。
臭の高校、G習院だったんだと私も思いました。
あとこのときの震災時に柿沢◯途という議員も絡んでます。
森元とつながる?
とにかく臭の交際範囲は広くてやばい。
ーーー
転記ここまで。

臭ー震災ビジネスの中身について
2019/02/投稿 
(〇〇ちゃんより拝借。加工済。)

①🔑父・カワタツと懇意のパチンコ屋。記事になりました。
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/05291700/?all=1
臭もパチンコ絡みで悪事を…。

パチンコ業界誌記事 コピペ
=================
川◯臭が会長を務めるNPOが、台◯区にあるパチンコ台メーカーと、パチンコ屋に「マイナスイオン大量発生機」を売ってる会社の社長と組んで、相馬市の避難所に彼らの機械を大量設置。
 「寄贈」ということになっているが、川◯臭が代表を務めるNPOが間に入っているため寄付を集めて彼らの怪しい機械を購入し被災地を食い物にしたように見えるが・・・
ちなみに、書いてある「小さなアリの手」というNPO法人は設立時は別の人間が代表で、名目は子供の福祉。
環境系NPOなども同じ人物がやたらに設立している。


マイナスイオン大量発生器『イオンメディック オーリラ』をパーラー向けに販売するエイム(東京都台◯区・小川◯郎社長)と製造元のGSD(山形県新庄市・長◯通社長)の両社は4月9日、東日本大震災で甚大な被害を受けた福島県相馬市に同製品32台(約1000万円相当)を寄贈。
相馬市役所や市内の避難所など計8カ所を周り、オーリラを設置した。

今回のオーリラの寄贈はNPO法人・ちいさなアリの手(東京都荒◯区・川◯臭会長)を通して行われたもの。
不特定多数の人が出入りする避難所でインフルエンザなどの感染症が蔓延傾向にあることを憂慮し、寄贈することとなった。
ちいさなアリの手は、障がい者の社会参加事業を支援する団体として設立された内閣府認証のNPO団体で、今回の震災を受けて相馬市への救援物資の輸送も行っている。

そのNPOの団体情報が怪しい

③<現在(2011当時?)特に力を入れていること>
” 静岡県(←🔑実家)沼津市に生活困窮者用住宅を取得し、衣食住の環境を整え、就労を支援する事業”

母方(🔑ルーツ・杉◯家)と関係ありますかもしかして

川◯臭は、NPO法人「ちいさなアリの手」の会長でした
川◯臭が会長だった時の「ちいさなアリの手」の事務所は、ヤフオクでパチンコ景品を販売している会社と「同じ」1階の東京都荒◯区西◯暮里⚫丁目⚫番⚫号大藤ビル⚫号にあります。
グーグルストリートで見ると、最新の画像も昔の画像も公◯党のポスターが貼ってあるビルです。
ーーーー転記ここまでーーー
臭のNPO関連は、無数に。一体いくつの幹部職をやっているのか?
そして2008年に起きた、ヤフオク事件も臭が主犯格と、ほぼ断定ずみ。

掘れば掘るほど手際良すぎですね。相馬は元外戚の笹川財団所属の渋谷さんが御活躍。
🐜の手杉並事務所も環8沿いで種雄さん実家下馬、農大、X子文京区と行き易い。
安田さん犠牲の日に荒天候と思いつつ、今日ツベの米で、今日はハゼ結婚記念日と見て改めて正田を。
正田とフロジャックは修道院で章立てと思っていましたが、今回ワンヘルスでいきます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BE%B2%E7%94%A3%E5%B7%A5%E6%A5%ADhttps://www.nbr.co.jp/company/
https://youtu.be/wJ4Oz5_Iq7U?si=t5SoyCKyxoTNglwZ
馬、競馬、パンの酵母から此処まで。醤油麹が小麦やこの様に変化ヘンゲして。
競馬も北岡伸一、防衛省幹部に繋がって、北岡はナカキタとも。
国家総動員法も関係ある様に私は邪推し、廣田弘毅と同郷の奥村喜和男、玄洋社で一緒だった緒方竹虎(貞子舅)、吉田茂はどの様な気持ちで12月23日を迎えただろうと!



パチンコ屋のことがありましたので、私からは🌰生俊一のパチスロとの闇、不思議に勝つ海外家事の。徳島の愛しいアのヒトがいることをお知らせします。
警察鳥瞰も、現皇嗣職大夫吉田尚正氏から奪ったのですが、彼の座右の銘が彼を工藤会潰しを成功させた。コレは当該ビルは笹川日本財団資金提供で超反天皇奥田(コラボ父)に渡り、奥田両陛下御進講、元県警本部長野村護(庭園課長臨時後任)に行きます。奥田と姜尚中は繋がっている。
🐜の手の目的は怖いですね。杉並フローレンスベビーライフ事件と繋がりそうです。障がい者就労支援は893はブリーダー事業から障がい者就労支援にシノギを移しました。実は私、重度の知的身体障がい者施設で働いていますので障がい者ビジに怒りが込み上げます。馬で障がい者セラピー?感覚過敏がある人には・・・手を繋ぐことさえ‼️
震災の神社の馬の移動。私の祖父は隣家の火事の際に大事な農耕馬を逃がそうと試みましたが火を見た馬は制御不能で断念したと聞かされていました。相馬の酪農牛は牛小屋に放置され悲惨な状況でした。平時だから移送できたのでしょうね。阿蘇の親戚ですもの。

悪代官みたいな🌰生のWord出たので
プレゼント企画で、配信された関連図をこちらに…。
既にお持ちかもしれないけれど。
まーったく読みこなせておりませんので、解説は、お願いしたいところです🙇😓

*胤雄氏『フシン④事件』相関図
https://drive.google.com/file/d/1oIQCQyLCjKZjtFIEBBtqP4oONm0C_jiR/view?usp=drivesdk

*ナカキタ 人脈相関図
https://drive.google.com/file/d/1jdbhzniV5e-sbFDTXtgaA-l6oL7a9GQM/view?usp=drivesdk

*ケケ中 人脈相関図
https://up.gc-img.net/post_img/2023/07/Xl81tofTEmjSocF_mBw9T_7464.jpeg

川◯ー🍁家の障害関係Business。
弱者を食い物にする手口。本当に許せないです!


彼の初期動画が家・・怪でしたので、彼ならわかってくれるかと初期の段階でワンヘルスのアフォと安田事件と皇位継承問題は関係しているとメールを送りましたが関心無いのか、家族を守る為かスルーでした。
しかし、彼の彫った政経問題はほぼ今のアフォとfitすると思います。そしてツベの先生もあちらのお仲間のお一人は早い段階で関係にお気付きでした。
ただ、金子さんも山口敏夫は扱わなかった印象です。途中から聞かなくなったので私の見落としかも。紐育結婚を実現させ有識者会議員だった杉田一博後任が栗生。杉田はJR東海葛西さんに恩義があるようで、いえ、お互いかな。
種雄氏命に①https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%93%B2%E6%9C%97
https://www.sankei.com/article/20170628-NA3LFOY365IIFOXZJXQF46KF2M/3/
を送ります。2006年段階でワンヘルス古賀麻生が噛んでいるかと。倒産させた大学の最後の学長が伝習館校長でしたが、此処は掘りきれていませんメイ様 命日の日が抜けていました💦。
でも、○○様の年表式はまとめるのに役立つのです。コレを項目別年表にできたらもっとわかりやすいと思います。
閨閥、相関図もどの様にしたらいいのかなと思います。
と偉そうにいっても、私も相関図は理解仕切れていませんので😅、皆様でフォローし合っていけたらいいですね。

ツベ📝で何度も閨閥を書いていたら、私はバンされる様になりました。同じ言葉も少し変化持たせると消され難いかもしれません。
起きて1%超 で参りましょう😉。


やはり”あつ森”ご視聴されてましたか。
私も、ナカキタは、🇰🇷と🌿💊で秋家とつながっているとメールしましたが、スルーされました。おそらくそこに踏み込めるのはS原さんしか無理だと思ってます。
YYさんも途中までは、本気で追及していたのに…。💊関係はスルーしたけど、しっかり🇰🇷と配信したので驚きました。
本当に残念です。

皆様大事なことが抜けていました。
このイトウ氏 安田さんの時に警視総監でしたが、

高円宮さま薨去の時の皇宮警察のTOPでした。。


川◯家関連を続けます。

2023/05/
TubeーS原さんとT氏(皇◯を死守してきた方)との対談内容一部抜粋と掲示板コメント拝借

「893その物とは言わないが、右🪽団体が宮家の親睦会に呼ばれて行くことがある。その時はピン札を包んで祝儀を持っていく。皇族の誰が口を切っているかまでは分からない。相当な銭が動いている。971庁OBから聞いていた。」
「一番マズイと思ったのが川タツの🇰🇷ライン。新潟のパチンコ屋が関わっていた。新潟に万景◯号が来る。
日本人と朝◯人達の間で好戦的な小競り合いが起こるのが常だった。ところが、ここに川タツが関わると、争いにストップがかかる。川タツと川◯家は危ないラインだと分かった」
「案の定ある銀行を介して、宮家が頻繁に北に送金していた。これは間違いないことだ」

・spyカワタツは、北の黒電話さんに定期情報入れてたのだろうな。
どんな機◯情報を北に漏らしたのですか?
完全にアウトでしょ、これ。
一発退場。
・カワタツさぞ得意な朝◯語で万◯峰号の船員たちと話してたんだろうね。
🔑「戴冠式どうでしたか?」の質問も理解できなかった。



・北に送金しているのなら
この事実こそまた世界拡散したらいいですね。
もう日本じゃもみ消されるんだから世界に引きずりだすしかないよね
・北に送金て
🇰🇵🇰🇷とカワタツ(🔑)の関係はこれまで言われてたし証拠もあるけど、金銭については証明のしようがないと思ってたわ
裏取れたのかな
・北に経済制裁していた頃は頻繁に送金繰り返していたはずよね。
◎🇰🇷国と宮家の話。
実はT氏出てくるときは、以前からこの話度々出ているし、ここでも話題になるのだけど、不思議とあまり広がらないのよ。
・🏺がらみだろうから国家的な圧力かかるんじゃない
◎公安は全て把握しているけど、何も出来ないでいるって話でしたよね。
数ヶ月前のライブで話されてました。
🔑の血縁関係で送金しているのか、A宮が何か秘密を握られているのか、送金の理由がハッキリしてないのかしら??
多分とんでもない額が送られているんだけど。
もっと大問題にしたいところだけど内容が内容だけに難しいのかもしれない。
立件できれば外患誘致罪で④ケイだよ。



・日本はマネロンについて指摘されてた。
>法整備が焦点だった2008年の第3次審査で、日本は「マネロンに寛容な国」との烙印を押されている。
評価指標となる49の項目のうち、10の項目で最低評価だった上、マフィアなどの組織犯罪を防止する「国際組織犯罪防止条約」(パレルモ条約)の批准国でなかったことも、大きなマイナスポイントだった。
 その後も対策は進まず、14年6月にFATFは「最も対応が遅れた国」と、日本を名指しで異例の声明を発表している。危機感を覚えたabec政権はその年の秋、遅ればせながら、改正テロ資金提供処罰法など関連三法を成立させた。FATFのフォローアップ審査を終え、日本がようやく「要注意国」から脱したのは16年のことだった。
・宗教法人への課税
皇◯の会計監査
この2つを果たさないと、マネロンは無くならないでしょ。
あと、👓の海外へ金のばらまきも怪しいのよ。



・それ(監査)をしようとしたら消されたり潰されてきたのかもしれないな
政治家とか評論家とか偉い先生とかジャーナリストとか色々と。
そして👓のバラマキは回りまわって誰かさん(皇◯🍽️🍁)の懐に吸い込まれてんじゃないか?と思えてくる
◎👓の海外へのばらまきは平成4人組の尻拭い、KK夫妻のお詫びですね。
平成の皇太子夫妻や久子さまの招待状横取りし、勝手に押しかけて、あちらに迷惑かけ、KK夫妻の結婚で追い打ちをかけました。
ーーー転記ここまでーーー
約1年前のライブ内容なので、ご存知でしたらすみません。T氏は、様々な裏事情にお詳しい方。かなり深い部分まで対談しBANされたものです。
考察・推測が確定にかなり近づいた記念すべき配信でした。


🇰🇷ー万景◯号つながりで…。(提示板より拝借)

・万◯峰号といえば森ノブテル娘の三木睦子が北にバナナとたまご差し入れしていたよね。
ってことはアン◯イ側も北につながるってこと?キタ人脈でミテとア◯ザイはつながったのか??
・だってミテコサマの聖心女子大のシスター達が国交のない🇰🇷国に入って活動してたって。
ミテ子サマは助けになりたいと、人を介し笹川良一先生に連絡を取り、病院を建てさせたそうです。怖すぎますミテコサマ。
・あの時代に北に⁉︎
笹川つながりで曽野さんなのかしら。

◎(総理だった)三木さんのイメージは余り残っていませんが、当時、三木さんの奥さんは結構、前に出て来ていた感じがありましたよね。
まさか、北に支援をしていたなんて驚きました。
・三木武夫、田中角栄、大平正芳、福田赳夫で三角大福と呼ばれていましたね。
三木さんは当時としてはクリーンなイメージが売り物だったけれど奥様はそんな活動をされていたのね。


(続き)
・確かにクリーンなイメージで売ってた人だよね。
当時、私はまだ子供だったからよくはわからないけれど小学校の先生が
「東大や早慶出身じゃないのに総理になれたのは後ろ暗いところがないから選ばれたんだ」
って、今思うと胡散臭いこと言ってた記憶があるんだよ。

〈三木睦子 三木元総理夫人〉
森矗昶の娘

94年に訪朝し🇰🇷の故金日成主席と会見し、
95年、元従軍慰安婦に見舞金を支給するための【民間基金】
「女性のアジア平和国民基金」の呼びかけ人となったが、
政府の対応を批判して翌年辞任した。 理由は
「国家補償を出すことがどうしても必要なのです」

90年代 朝鮮の子どもに玉子とバナナを送る
2001年 日朝友好親善への貢献により、平壌の万寿台議事堂
で親善勲章第一級を授与されている。
2004年 第9条を含む日本国憲法の改正阻止を目的として
「九条の会」の構成員となる
ーーーーここまで転記ーーー
M子氏と瓜二つの三木夫人。天皇の血筋ゼロ。1日も早いDNA鑑定を!


補足と訂正です。

配信がBANされたのではなく、あえて非公開になったのは、
2023/02/分の配信でした🙇
(T氏との対談は、毎回貴重です。)

※カワタツとA家と皿

・朝◯総連がカワタツに近付いて来た時、カネの使い方を🔑と臭にカワタツが見せた。(犯◯手口をここで伝授した?!!)
・何年か前、送ってはいけない所へ、A宮の口座からカネが送られた。あまり回数が多いので、扱った銀行が大騒ぎになった。
・あそこの送金で有名なのは、皿の実家がある群馬の銀行。
S原さんが追っかけたら、責任者はクビになっていた。
・銀行が統合されて行く今では、責任も記録も見えなくなる。
・公安は全て知っている。
忖度しなければならないと言われ、みんな悔し涙をのんでいる。

昨夜のドラさんのspaceで、愛子天皇派は売国奴と言っているチャンネル桜の水島社長に明日のデモで会うから、機会があれば、史実を伝えて愛子天皇が正当な継承であると伝えると!声の大きい人にわかって貰えると良いな〜!
陛下のブレーンでもある様です。真剣に取り組むと言っています。Xでも#付けて愛子天皇実現ポストしています。


今日4月13日は、いよいよデモの日でしたね。
ご無事をお祈りしております。

今朝、ショックな情報がありました。
例の掲示◯、トピックが削除されてしまい😱
引き出しを確認すると。

・シカ子彼氏の素性ー臭と”ありの手”のBusinessパートナーで、タイホされた輩の息子。疑惑濃厚。
・サーヤを皇◯戻し、M子の前例を作るのでは疑惑。
・ミテ婆の出自ー貰い子説浮上。
https://st-inst.co.jp/blog/first/chapter6/
・カピバラBBQにまつわる暴露。
といった内容でした。
そうそうケケ田氏ー台湾でのやらかし。皇室利用Business暴露も!
そして、川◯🍽️🍁ー北への送金話の配信回も、含まれておりました。
どれも確信を突いていたと、理解しました。


私の方は…。昨日4/12に発覚した『消されたトピック』内容と、合致するリーク情報に、驚愕。気分が悪くなってます😭😭😭

シカ娘ー次女の彼氏。どこぞの良家と養子縁組し、次女と結婚させるのではないか説が…。
このために、♀️皇籍保持案と旧ミヤケ復活&養子案の採決を急がせていると!



FNN記事
『島津家ゆかりの会合に🍽️🍁🔑🦌が、こぞって出席』
   ↑
あくまでも、推測レベルですが…。
〇〇板からの情報によると。
シカ子と長年続いて来た、通称ラ◯ボ◯くんとの結婚が決まったらしい?とM神宮関係からのリークあり。
そのために、◯ン◯ル君の経歴粉飾・捏造の養子先?になってもらうor就職先のお願いだったのではないか?と。
ピースがハマりすぎて、吐き気がしました😭😭😭😭😭
もちろん、シカ子本人の見合い依頼の、可能性も捨てきれませんが。ね。


以下 ラブのママさんの所から引用です🙇

良き記事に、水を指すようで申し訳ありません。A子さまの件です。
文庫化の記事は、3つ出ております。ここに来て、謎のA子さまアピールが気になります。本の実物を見た方から『文庫で1300円』以上のお値段と。
元々このお方は、男系男子推奨で。信子様をさしおいて、三笠宮家当主を狙っている人。秋家ともつながっています。昨年秋の園遊会では皿帽子着用してましたね。驚きました。M子推しに失敗した、かの”大工”とも懇意な間柄。
旧宮家復帰&養子案が、決定されると、一番特をするのは、A子さまとも検証されています。東久邇家から養子をもらって。後継者確保。当主のポストを虎視眈々と…。




ヒゲの殿下は、ケケ田に洗脳され。男系男子派に。父親を崇拝しているA子さまも、父親の意思を継ぎ、男系男子継承と宮家存続が生きがいなのだと思っています。
A子さまが、現在京都にマンションを現金で購入し住むことができているのも、ミテ婆の許可なくしてできないことだと思います。その手助けをしたのが、チャブの旧友とS腹さんは、公開しました。
東久邇の記事は、探してみます。A子さまの御親戚筋は、あちらの白〇〇が後ろ盾。油断大敵です。双京構想。恐ろしいです。


東久邇
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/10071100/?all=1

元凶は田中総長体制
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/12150558/?all=1&page=2

以下、某〇〇の書込み(S腹さん調査含)から抜粋

養子とって天皇狙うつもりかもね
だから、子供産めない年齢なっても結婚もせずに女性宮家待ちで居座ってる
女性宮家待ちと聞いても子供産めない年齢になっても結婚しない理由が分からなかったけど、まさか養子取れば良いかと思って結婚しないなんて驚いたわ
   ⬆
しかもその養子候補は東久邇
マジであかんよこの人
ーーーー
チャブの旧友、A子さまの京都行きをサポートした
有馬頼底は🇰🇷の主体(チュチェ)思想者。

🍁コーシの山科と同じ感覚で、
A子さまの心遊舎。お財布代わりになっている。
心游舎の住所は岩清水八幡神社本庁のボスのとこ

石清水八幡宮の宮司って神社本庁のトップの田中
abecちゃんに傾倒しすぎてた人。
abecの秘書がA子様が懇意にしてる東久邇宮に繋がるって見た。

A子さま心游舎のキャラクター 
雪姫ちゃんLINEスタンプhttps://shinyusha.or.jp/information/line%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%8C%E9%9B%AA%E5%A7%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%97%A5%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81/

皇族が、こんなものを作るなんて😱
ドン引きです。

https://jisin.jp/koushitsu/2057977/
🍽️が仕掛けたハニトラに…。
この線で、🍽️にまんまと、コントロールされているのでは…?

双京構想
https://www.city.kyoto.lg.jp/sogo/page/0000220171.html
   ⬆
嵐山裁判ー🍁・オクノ等と共◯者の前・京都市長の門川が任期中に…

(さらに続き)
タイムリー。〇〇ちゃんで、
A子さまの文庫化を怪しむ声⬆️

・留学記の感想がSNSでバズって話題だという記事ー捏造だと思う。
その記事が、🍽️自身と🍽️セブンから配信…というのがあからさま。(忖度ー捏造疑惑深まる)
  ↓
・女性宮家創設のためにシカ子だとイメージ最悪だから
A子さまが担ぎ上げられてる

今回の引用はここまで

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

最後に

近現代史研究家 林千勝さん 
歴史に残る出来事
4月13日池袋デモを牽引した重要なおひとり

この動画はデモ後に注目されています

近現代史
洗脳教育で
捻じ曲げられていた


🫶明るく暖かい日本は取り戻そう🫶

🍀ここまで読んで頂きありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?