見出し画像

めいのトレーナーさん ABEMATVに出た!

めいのトレーナーさんがABEMA的ニュースショー2024年3月3日12:00~放送分に出ました。


出演の裏側が面白いです。

ABEMAのQRコードです
ここからABEMA的ニュースショー
2024年3月3日12:00~放送分
57:46位からです


レッスンの時の戸田先生の感じ
勝手に記事にしたので一応お顔に💚


グレーチング怖がってますね
画像悪くて🙇

めいは予防接種終えて、散歩デビューの時点では散歩で歩かなかったんです😅グレーチングを飛ぶ事なんて出来る様になるとは思いませんでした。

レッスンでリードの使い方から基本のアイコンタクト等進めて頂き、私達飼い主は必死の脳トレでした。飼い主が変わればワンコとの関係が良くなります。

散歩が普通に出来るようになって、グレーチングは最初は抱っこで超えさせました。徐々に淵を歩かせる様にしながら慣らしていたら、ある日ピョンと飛び越えてビックリ❣でも嬉しかった。

怪我のない様に慣れさせてあげられたら良いですね。

読んで頂きありがとうございます🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?