見出し画像

羊たちの戦い 池田としえさん編 日野市議会議員

“希望の火にこめる祈り 池田としえ”
今、本当に天に向かって祈りを捧げさせていただいたその一番大きな祈りの一つというものが、私がこの職を得るにあたって、大変大きなご縁をいただいたワクチンの副反応の被害者 、1日も早くですね、心身ともに回復していく、それをまず第一番目の祈りとして。 そしてもっと大きくは、この地球全体が、この生かされてる命が、最後まで本当に輝いていくように、そして 平和な人を殺して 自分が勝ち上がっていくというような争いのない、本当に人々が生きとし生ける命を支え合って、そして明日を迎えられるような、そんな世の中になってもらいたいな。 これが日本だけじゃなく日本から世界中に発信していきたい、そんな思いがかなっていけるような世の中に。 私もまた今日から一歩 強く歩みを進めていきたいと思います

4月13日の池袋デモの登壇者 重要なお一人
日野市議会議員 池田としえさん

このデモが始まる前からずっと登壇して
シュプレヒコール練習を沢山して盛り上げてくれました。
力強く元気で優しい方です。

池田としえ議員のパワフルな出発直前のスピーチです 名演説です


超過死亡の現状をずっと調べて伝えてくれている藤江さんのYouTubeより
東京都日野市議会にて超過死亡を言及しています。

もっと激しく言及している動画もあったのですが保存していなくて見つかりませんでした。

次の準備も着々と進んでいる様です。

何としても変えていかないといけません。

明るく暖かい日本を取り戻しましょう。

ご覧下さりありがとうございます🍀🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?