見出し画像

コロナワクチン

今日も笑顔でノーマスク☺︎
Amiです☺︎

※私は特定の団体、宗教、政党政治団体の支持はしておりません※

明日から?
ワクチン摂取が始まるそうですね。
みなさんはワクチン摂取予定ですか?

60代の両親と90代の祖母に聞いたら
理由は違ったけど摂取しないようです。

私はすべてのワクチンが不要だとは考えていませんが、
今回のコロナワクチンは不要だと考えます。

今までのワクチンと
コロナワクチンは全然違います。

何回調べてもなかなか難しいんだけど、
簡単に言うと

コロナワクチンはRNAを操作する。
RNAはDNAの遺伝情報を運んだり
コピーしたりする。

RNAが勝手に動く、
自分が知らないうちに
自分の遺伝子が組みかえられる。

見た目は変わらなくても
身体の中は生まれ持った身体ではなくなる。

副反応が〜とかっていう問題ではなく、
遺伝子組み換え人間になります。
 
ファイザーもアストラゼネカも違いはあるけど
遺伝子組み換えワクチンです。

2回打つとかテレビで言ってたけど
1回打った時点で
もう元の身体には戻れません。

よく調べてみてください。
よく考えてみてください。
ちなみにワクチンは義務ではありません。
義務のような扱いにはなると思うけど
義務ではありません。

神様仏様お医者様ワクチン様なら
どうぞ打ってください。

その選択はきちんと調べた上で自分自身でお願いします。

打つにしても打たないにしても
一度自分で調べて考えてください。

○○さんが言ったから!
みんな打っているから!
は、理由にしないでください。
それは理由になりません。

コロナウイルスが怖いならまず知ることです。
敵を知らずして戦えません。
しっかり知りましょう。
地震と同じです、備えましょう。
まぁ、地震も知るといろいろあります。


私は打ちません。
息子にも打たせません。
そしていつか息子と結婚するであろう方にも打っていてほしくありません。
子どもができても遺伝子組み換え人間です。
また、子どもが欲しくても妊娠できないかもしれない。
不妊の原因の一つはワクチンだと言われています。

自然の流れで家族ができる未来になってほしい。

一人でも多くの人に知ってほしい。


読んでくれてありがとうございます。
またね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?