見出し画像

枕もとには長ぐつのおかし🍬

自分にも幼い頃、サンタを信じていた時があり^ ^
遠足に行く前の夜のようにワクワクしながら枕元に靴下をおいた....。
しかしながら、この日は現れず
翌日となる😌
この時、幼いながら大人も遅刻をするのだと改めて思った。

それから、ワクワクしながら靴下の外にあった長ぐつのおかしをあけると
そこには…
普段はみないお菓子たちが入っていた
みてるだけでお腹がいっぱいになり
紙で出来た長ぐつに足を入れようとする…。

入らない...🙃...。
今現在のところ長靴のお菓子はおもちゃ入りだったり靴の先までお菓子が詰まっているし、オサレな缶にはいったりバッグに入ったりしてる。
そんなこと考えながら何故あの時、長ぐつを履いたのだろうと?
ちょっと懐かしく思えた日々



読んでくださり
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?