見出し画像

9月新学期制は…

9月新学期制はこの分だと
見送りになりそうだけど
もし第2波が1月や2月に来たら?
入試は確実に無理になりそう
さすがに入試をオンラインに...
とは出来ないだろうし
かなり混乱しそう
もともと9月新学期の話しは
入試を半年ずらせないか?
から始まってそれなら9月入学に。
って流れだったような???
誰かが得をするとか
誰かが損するとかでなく
半年遅れたから、その分を
後ろにずらす的な話しなんだけどな〜。
私的には賛成だったけど
なかなか難しい事なんだね。

画像1


最後まで読んでいただいきありがとうございます。 頂いたサポート代は自分を高める事に使わせて頂きたいと思います。