見出し画像

A to Z cafe

先日、南青山のA to Z cafeへ行きました。

このカフェには、奈良美智さんの作品(小屋や絵画など)が展示されています。以前にも行ったことがあったのですが、たまたま近くに寄ったので、数年ぶりにまた行くことができました。

画像2

リラックスできる雰囲気で、とても居心地の良いカフェです。店員さんも優しい。奈良さんの作品は、カフェと一体化していて、自然にそこにあります。

窓から見える広い空もきれいだし、食事やドリンクを飲みながら、奈良さんの作品を見ていられて、私はとてもリフレッシュできました。

画像1

この日は、ランチメニューから「鰆と春野菜のグリルソテー 檸檬クリームソース」を頂きました。

これがとっても美味しくて、感動ものでした。メイン、副菜、ご飯、スープも、一つ一つの味が凝っていて、凄いな〜と思いながら味わいました。

またいつか行きたいな。

A to Z cafe(エートゥゼットカフェ)
住所:東京都港区南青山5-8-3 equboビル5F
電話番号:03-5464-0281
DDホールディングス公式HPより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?