見出し画像

検索魔

こんにちは、なおです。

私、検索魔です。

気になること、疑問に思ったこと
とことん検索しまくるタイプです。

初めて起こることなんて調べないと
落ち着いて眠れなくなります。
石橋を叩いても渡らないぐらい(笑)

なので
主治医の先生が移籍するにあたって
移籍先でも診ていただけることは
とてもありがたい。

それでも不安でした。

移籍先では
熱海でやっていた治療が
どこまで対応できるのか。
どのように変わるのか。

いくら検索しても
情報が無いのは当然です。

先生を追って
移籍先の病院に転院する方々も
この病院では初診の患者さんです。

経験値(情報)が
強制リセットされたようなものですね。

なので
わりと早い時期に「ふれあい平塚ホスピタル」で
ブラッドパッチ治療で入院した経験談は
誰かのためになると願って
#平塚ブラッドパッチ体験記 として
記録を残していこうと思います。

検索魔の私に
様々な情報をくれたネット社会への
初めての恩返し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?