ツキを呼ぶにはレスを速くすること

  1. 本当に虚無モードになった

  2. 就活関連のオープンチャットの通知がうるさい

  3. LINEニュースも最近必要以上にうるさい

このあたりの理由でLINEを開くのが煩わしくなってしまい、帰国後かなりLINEを溜めてしまっていた。本当に悪い癖。留学中はWhatsAppしか使っていなかったというのもある、言い訳だけど。

返信遅いの本当に直したほうがいいって分かってるのに、メッセージを開く億劫さにいつも負けてしまう。連絡とりたくないわけじゃない、むしろLINEくると嬉しい。当たり前に。だけど、どうしても返せない。。

今日頑張って、やっと、重い腰を上げて、どうにか、溜まっていた連絡を全て返した。インスタのdmも。

そしたら、溜めてしまっていたうちの1件のメッセージが、とてもわくわくするようなお誘いだった。帰国後、虚無で人にも会わずに就活だけの日々だったから、わくわくしたのは少し久々だった。この感じだ〜と思った。自分の夢というか、やりたい人生というか、そういうの必死に掴みにいかなきゃ。小さいことでも、つながって変化になるから。
こういう直感的に楽しい、なんか起きるかもっていう瞬間を大事にして生きていたいし、そういう巡りを増やしていきたい。特に今年は、今まで以上にフッ軽になる。日本中どこまでも行くよっていうノリで。決めた!今年の目標はフッ軽です。有言実行するんだよっ

ちゃんと返信したから巡ってきたご縁
苦手克服できるように今年はレス速女になるぞ。。

まとめ: ツキを呼ぶにはレスを速くすること