見出し画像

"見える聞こえる"は役に立たない

私は天ジュラムという
金属製の振り子を使った占いをしていて、

「スピリチュアルの仕事をしたい」

という相談もよく受けるし、
仕事始めのお手伝いもしている。

で、時々ある質問が


「どうしたらハッキリ見えるようになるのか」

うん。
めっちゃ分かる。
私もそうだったもんね。

何でも見えるようになりたい
何でも聞こえるようになりたい。
何でも分かって困ってる人に
アドバイスしたい。

なんで?

"だってカッコイイから"

確かに何でも見えたり聞こえたりすると
「すごーーい」
「なんで分かるんですか?!」
って言われるもんね。

でも最近特に思うんだけど
見えたり聞こえたりって
案外なんの役にも立たないんだよ。


それを伝えたところで
受け取り、考え、生かすかどうかは
結局の所、相手次第。


当の本人は
「で??」
って思ってる。

でね。

人はどんな人にアドバイス貰いたいか?
って言うと結局は
"ブレない人の冷静な意見"
だったりするんだよね。

て事で
まずはスピの仕事をしたいなら


自分の価値観に
他人の価値観を混ぜない
強固な自分軸が必要だと思うよ。

そして
自分軸作りには
天ジュラムがオススメだよ( ✧Д✧) カッ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?