見出し画像

愛のメッセージを受け取りまくる日♪

なんだか今日は、朝から愛のメッセージに魂が震えることが次々に私に流れて来た。

この流れは、昨日久しぶりに会った友達家族とウチの両親との再会から始まった。

昨日、オーストラリア留学時代の友達が家族でウチの実家に遊びに来てくれた。

都心から少し距離のある金沢八景にある実家に、家族みんなで足を運んでくれた。

彼女が妊娠中から子育ての頃に、ウチの両親がお世話していたのを有り難がってくれて、いつもお中元を送ってくれていた。

息子くんもまだ若いのに、老人夫婦の家に顔を見せてくれて本当に優しい。

友達家族は、ウチの両親と私と一緒に旅行もしているので、両親の変なクセも重々承知してくれている。

ただ世話好きな良い人だけではない、ギャンブル好きでときどきキレたりする人間臭い部分も含めて受け入れてくれている。

ウチの両親も、友達の子供を初孫のように可愛がっていたので、久しぶりに会うK君に目を細めている。

久しぶりだからか血の繋がりがないからか、父がいつもするお決まりの話しにも友達はちゃんと耳を傾けて聴いてくれるので、父も上機嫌だ。

私は久しぶりに会う彼女が、周りから愛される存在だということをすっかり忘れていた。

昔からご主人に大切にされていたけれど、年月は経ってもそれは変らず、昔よりも大切にされていた。

3人兄妹の末っ子だからと彼女は言うけれど、彼女の言動を見ていると、まず彼女から相手を大切に思っていますという気持ちが溢れ出ている。

そんな風に接してもらったら、相手は自然と彼女を大切に扱うよなぁ〜と深く気づかされた。

やっぱり愛の循環は、受け取るだけとか与えるだけではないんだ。

その日はみんなのハッピーがぐるぐる回って、本当に楽しい1日だった♪✨

そんな素晴らしい体験をしたからか、私は朝から愛のメッセージを受け取りまくっている。

Facebookを開いたらユースケさんの愛のメッセージが目に入り、感動してシェアしたら、友達がめっちゃ共感してくれた。

その後読んだ記事に、自分の未来を意図して行動したらそれは予言になるって書いてあって、めちゃめちゃ納得した。

そして、まみさんのライブ配信で私が昨日から感じていたことを話されていて、シンクロニシティに心が震えた。

なんか偶然だけど、自分に響くメッセージが奇跡のように降り注いだ素敵な期間だった。

この喜びの感覚のままに、明日も素敵な時間を過ごそうと思う🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?