見出し画像

あみぐるみ「おたま」のつくりかた / How to knit amigurumi OTAMA

おたまじゃくしのあみぐるみ「おたま」のつくりかたです。
(The English version is at the bottom of this page.)

顔のつくりかたの参考動画。もちろんこのやりかたでなくてもぜんぜんOKです。



おたまのルールはただ一点。「毛糸で編んだおたまじゃくし」であるということのみ。

目の数、段の数、顔のつけかた、つくるときによってまちまちです。

ここでご紹介したつくりかたはあくまで参考程度として、自由に自分なりのおたまづくりを楽しんでください。



OTAMA only has one rule: "It is a tadpole knitted from yarn."
Please feel free to use the methods introduced here and enjoy creating your own!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?