見出し画像

詩→「twin ray」

例え遠く離れていても
君の存在は 身近で感じる
そう 確かに心はそばにある

これは必然だったんだ 君と出会う事は
徐々に近づいていく 恋心
夢の中でも 笑顔の君にあたしは
いつからか 離れたくないと感じた

あの日あのタイミングで 心を君に預けて
そばで沢山の笑顔を言葉を与えてくれた
あたしも君には 笑顔を分けてあげたい

例え遠く離れていても
君の存在は 身近で感じる
そう 確かに心はそばにある
twin rayのようなあたしたち
ずっと手を握りしめて
君の愛情を あたしの愛情を
心に埋めつくそう

あの日あのタイミングで 君に出逢えた奇跡を
そばで沢山の幸せを奇跡を二人分けあえる
そんな関係を 永遠に

例え遠く離れていても
君の存在は 身近で感じる
そう 確かに心はそばにある
twin rayのようなあたしたち
ずっと手を握りしめて
君の愛情を あたしの愛情を
心に埋めつくそう

二人でひとつの愛情を
心に埋めつくそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?